newsTOP画像

お知らせ

2021.7.7
お客様の声を更新しました。

2021/6/10 A様
スタッフの方々、皆さわやかで気持ち良かったです。コロナ禍のなか、大変ですが頑張って下さい。
(当館をご利用いただきありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

6/11 S様
露天風呂…気持ち良かった~!
風景も良く、癒されました。
来て良かった…です!
ありがとうございました。
食事も美味しかったですよ。
(当館をご利用頂きありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

6/11 S様
毎日、多くのお部屋のおそうじありがとうございます。細かいところまで行き届いていて嬉しかったです。おいしい物を沢山戴いて、さり気ない良い接客のホテルに泊まることができて仕事も頑張れそうです。ありがとうございました。
(当館をご利用頂きありがとうございます。お客様に安心安全に施設を利用頂くことができるよう改善に努めてまいります。)

6/24 K様
お水がおいしかった。
ご飯の時に丁寧に説明をしてくれてよかった。
景色が良い!
(当館をご利用いただきありがとうございます。水道水のお水が本当に美味しくて、共感できます!ありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

6/24 S様
布団をはぐって寝ようとしたところ、ちくっと痛いと見ると誰かの切ったつめが落ちていて気持ち悪かったです。
(客室清掃の不備で、大変お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。二度と起きぬよう改善に努めます。)

6/25・26 N様
どのスタッフの方も、おもてなしの心にあふれて、とても気持ち良く滞在させて頂きました。ありがとうございました。
(当館をご利用頂きありがとうございます。今後もお客様に安心安全に施設を利用頂けるよう改善に務めてまいります。)

6/26 H様
フロントの若い男の人もとても親切に教えて下さり、また、レストランの人すべてが接客がとても良かった。教育がされていて気持ち良く泊まれました。
(当館をご利用頂きありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

6/29 A様
大変きめこまやかな対応で非常に気持ち良く過ごさせて頂きました。また、食事も創作料理で見るのも美しく、味も美味しく量も最適で大変美味しく頂きました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。お客様にご満足いただけるようにこれからも料理づくりに務めてまいります。)

6/29 Y様
広いお部屋でゆっくり過ごせました。従業員の方々は全て笑顔でお声掛けや挨拶して下さり、明るくてとてもいいホテルだと思いました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。お客様に安心安全にお過ごしいただくことができますよう施設づくりに務めてまいります。)

7/1・2・3 M様
お夕食3日とも本当においしかったです。工夫をこらした構成すばらしかったです。ありがとうございました!!
(当館をご利用いただきありがとうございます。これからも地産地消をコンセプトにお客様に喜ばれる料理の企画に務めてまいります。)

7/3 S様
食事が素晴らしく、堪能することができました。大浴場も広く清潔感があり、癒しのひとときを過ごすことができました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

7/3 M様
・備品で歯ブラシが硬くて使えなかった。
・和牛が少々硬かった。
上記以外に特にありません。ホテル総合として良かったと思います。従業員の感じが良かった。
(当館をご利用いただきありがとうございます。貴重な声を聞かせていただきありがとうございます。改善に役立ててまいります。)

7/4 O様
フロントのスタッフと食事の時のスタッフの方の対応がとても親切で気持ち良い接客でした。
(当館をご利用いただきありがとうございます。これからもお客さまに優しいおもてなしを心掛けてまいります。)