newsTOP画像

お知らせ

2021.7.24
お客様の声を更新しました。

7/13,14 K様
風呂場のドライヤーあたり、いつも髪の毛が沢山落ちていました。こまめにおそうじした方がいいと思います。
(当館をご利用いただきありがとうございます。清掃管理が不十分で申し訳ありません。改善に務めてまいります。)

7/14 Y様
お部屋のカベの汚れと破れ等素敵なお部屋なのに気になりました。
大好きな山を見ながらお食事、お風呂と至福のひとときでした。
(当館をご利用いただきありがとうございます。客室につきましてご意見をいただきありがとうございます。改善に務めてまいります。)

7/16 F様
夕食時の次の料理を出すタイミングでもう少し、目配りというか大勢スタッフがいるのになかなか私たちの方を気づかってくれる方がいらっしゃらなくて少し不快な思いをしました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。このたびは至らぬ点がございましたことをお詫びいたします。スタッフ全員でご意見を共有し、改善に取り組んでまいります。)

7/17 Y様
全体的に空調が暑いです。レストランも少し暑かった。お風呂の脱衣場も暑くてなかなか汗がひかない。
(当館をご利用いただきありがとうございます。今夏は連日の30℃超えと私たちも経験のない猛暑続きとなっております。設備管理上、お客さまに快適にお過ごし頂けるように改善に取り組んでまいります。)

7/17 S様
富良野の野菜をたくさんたべれたらもっと良かったなと思いました。
おいしい食事といい温泉ありがとうございました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。料理についてのご感想を聞かせていただきありがとうございます。お客さまの声を参考に改善に努めてまいります。)