newsTOP画像

お知らせ

2021.7.30
お客様の声を更新しました。

7/22 H様
毎年こちらに宿泊させていただいています。温泉も良くて、地理的にも良くて食事も自分の年齢的にも合っているので。また来ます。
(当館をご利用いただきありがとうございます。安心安全に利用頂けるよう施設づくりに務めてまいります。)

7/24 T様
お料理の品も多く美しい。とても満足できました。温泉も気に入りました。何度でも来たいと思います。ありがとうございました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

7/25 M様
天然温泉はとても気持ち良かったです。館外にラベンダーが咲いていれば、もっと富良野を堪能できたかと思いました。家族連れには大変過ごしやすいホテルだと思います。ありがとうございました!
(当館をご利用いただきありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

7/26 T様
温泉の種類が豊富で良かったです。露天風呂がぬるめでちょうど良かったです。料理もデザートにふらのメロンがついていてうれしかったです。ありがとうございました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。旬な季節に旬な食材を提供できますよう料理の企画に務めてまります。)

7/27 O様
スタッフの方々が感じが良くてとても良いひと時を過ごせました。ありがとうございます。こちらのホテルを選んで良かったです。また富良野に来る機会がありましたらぜひ泊まりたいと思います。
(当館をご利用いただきありがとうございます。遠方からお越しになるお客さまも多く、当館でリフレッシュしていただくことができるようこれからもおもてなしに務めてまります。

7/30 N様
雄大な大雪山、すばらしい景色!そして何より料理が素晴らしい!!
どれも大変美味しく盛り付けの美しさにも満足しました。味もやさしく、感動しました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。料理について大変あたたかい言葉をいだだきありがとうございます。お客さまにご満足いただくことができるよう今後も務めてまいります。)