newsTOP画像

お知らせ

2021.8.29
お客様の声を更新しました。

8/7 Y様
露天風呂風呂付客室ありの宿を探していてここにたどりつきました。空きが出た段階でお電話をいただき、予約していた客室のご変更手続きをしてくれたことが大変うれしかったです。お部屋もお料理も温泉もとても満足しています。また泊まりに来ます!
(当館をご利用いただきありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

8/8 H様
とても清潔に部屋も風呂もされていて、居心地の良いホテルでした。料理もおいしかったです。また富良野に行く際は利用したいと思います。
(当館をご利用いただきありがとうございます。安心安全に利用いただけるよう施設作りに務めてまいります。)

8/11 T様
部屋が2階になっているのが初めてで面白いなと思いました。
あんこうの包み揚げは衣を薄くしてあんこうがしっかり感じられるようにすると良いと思いました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。料理についてのご感想を聞かせていただきありがとうございます。参考に改善に務めてまいります。)

8/12 O様
予定をたてていなかったので、お部屋に地元スタッフのおすすめの観光情報があると嬉しい。
(当館をご利用いただきありがとうございます。ご意見を聞かせていただきありがとうございます。お客さまに寄り添った施設作りに務めてまいります。)

8/13 N様
メゾネットタイプのお部屋、かわいくてテンションあがりました。小窓からの朝の光、まぶしい。朝陽が入って良い点だと思うのですが、もう少し寝たい人のためにアイマスクを置いてもらえたら、と思いました。夕食担当のスタッフさん、本当に良い方で楽しく食事ができました。ありがとうございました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。アイマスクの設置について検討させて頂きます。ご意見を聞かせてくださり、ありがとうございます。)

8/14 O様
北海道で4泊、全部違うホテルに泊まりましたが一番気持ち良く過ごせました。特筆するところはスタッフの皆様が明るく丁寧で親切でした。どこもそういった素晴らしい人はいますが、スタッフ全員が同じ様にプロ級ホテルマンと感じた事は今までで初めてです。すごい事だと思います。ありがとうございました!
(当館をご利用いただきありがとうございます。温かいお言葉をいただきありがとうございます。またの機会がございましたら、ご利用をお待ちしております。)

8/27 I様
大浴場も宿泊客専用時間になるとゆとりがあって良いし、食事も目で楽しませてくれる趣向をこらされ美味しい。そして何よりも宿泊客の目線に立った細かい配慮や気遣いがとても素晴らしい。当たり前と思われがちな清潔感が館内全体に行き届き、コロナ禍のこの時期でも安心して泊まることができる有難さ。感謝です。また宜しくお願いします。
(当館をご利用いただきありがとうございます。温かいお言葉をかけてくださり、ありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

8/28 D様
家族旅行で泊まりました。
レストランの食事がとてもおいしかったです。”とうきびごはん”朝も食べたかった。おいしいですね!また来ます。
(当館をご利用いただきありがとうございます。とうきびごはんの感想を聞かせてくださりありがとうございます。試食の際に私もおいしくいただき、富良野を感じていました。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

8/28 T様
毎年宿泊しています。今回も2泊しました。温泉と客室は本当に居心地が良いです。また来ます、多分来年にも。ありがとうございます。
(今回も再度当館を選んでいただきましてありがとうございます。安心安全に施設をりよういただけるように施設づくりに努めてまいります。)