newsTOP画像

お知らせ

2021.9.24
お客様の声を更新しました。

9/3 H様
夕朝食ともにお食事に郷土色が取り入れられ、いずれも美味しくいただきました。スタッフの皆様のご対応もとても丁寧、ご親切で気持ち良く過ごすことができました。スタッフの皆様のご対応もとても丁寧、親切で気持ち良く過ごすことができました。なかでもレストランでお世話になった男性スタッフさんの心のこもった接客が素晴らしく、印象に残りました。ありがとうございました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

9/4 A様
ごはんとっても美味しかったです。露天風呂やサウナにも時計があると時間がわかって嬉しいです。
(当館をご利用いただきありがとうございます。時計の設置につきまして、ご意見をいただきありがとうございます。設置の検討をさせていただきます。)

9/7 S様
スタッフみなさまの接客対応がとても良く、気持ち良く過ごすことができました。夕食も朝食もとてもおいしかったです。出てくるタイミングもよく、おなかいっぱいになりました。ぜひまた季節を変えて、来たいと思います。
(当館をご利用いただきありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

9/7 I様
とても快適な滞在でした。スタッフの対応は親しみやすくほっとしました。ぜひリピートしたいです。
(当館をご利用いただきありがとうございます。お客さまに安心安全にお過ごしいただけるよう施設作りに努めてまいります。)

9/17 Y様
スタッフのみなさんの笑顔が良く楽しい時間でした。ありがとうございました。
(当館をご利用頂きありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

9/18・19 S様
とても居心地が良かったです。
きれいなお部屋、おいしい食事、温泉・・・スタッフ皆様にいやされました。
お世話になりました。
(当館をご利用頂きありがとうございます。お客さまに安心安全にお過ごし頂けるよう施設作りに務めてまいります。)

9/20 W様
マスクの紐が切れていた時、さっと新しいマスクを渡して下さったり子どもの離乳食を温めてもらうようお願いしたら丁寧にラップまでかけて下さったり細やかな心配りが嬉しかったです。気持ちの良い宿泊ができました。ありがとうございました。
(当館をご利用頂きありがとうございます。ご家族はもちろんお子さまにとって楽しいご旅行のお役に立てたなら嬉しく思います。温かいお声をいただきありがとうございます。)

9/22 H様
結婚25年の記念旅行で利用させていただきました。スタッフの対応、良かったと思います。おせわになりました。
(当館をご利用頂きありがとうございます。ご記念旅行、初の北海道旅行とのことで結婚記念日おめでとうございます。また、数ある施設のなかから当館をお選びいただきありがとうございます。この先もお二人仲良く結婚記念日を迎えられることを願っています。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

9/23 H様
初めて利用しました。仕事から離れ友人とゆっくりする事ができました。温泉も気持ち良く食事もおいしかったです。ありがとうございました。
(当館をご利用頂きありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

9/23 H様
とてもゆっくり過ごせました。素泊まりでしたので食事時間を気にせず温泉に浸れました。部屋の対応も良かったです。布団敷きを断り自分で敷きました。他人の髪の毛が付着してました。残念です。
(当館をご利用頂きありがとうございます。髪の毛の件につきまして、清掃が不十分で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフとも共有し改善に努めます。)