newsTOP画像

お知らせ

2021.10.28
新しい旅のスタイル 予約再開のご連絡(道北エリアの方のみ)

皆さん、こんばんは。

「新しい旅のスタイル」より追加の予算をいただきましたので、明日(10/29) 昼12時より販売を再開したいと思います。(道北エリア在住の方限定です)

ご予約はお電話で承ります。
(ホームページからご予約いただく場合は、ご予約後に電話で「新しい旅のスタイル」の利用を希望されるとご連絡をお願いします。予算が残っている場合は適用させていただきます。)

尚、既に電話かホームページからご予約済みの方で、新しい旅のスタイル割引を希望される方もお電話でご連絡下さい。

もちろん「なかふ宿割」も併用可能です。
例えば大地プラン、和室2名ですと、通常1人17,200円のところ、1人4,700円で泊まれちゃいます。
朝食付きプラン、ツインルームを2名で利用すると、1人500円となります。

 

※「新しい旅のスタイル」の予約には条件がございます。

・宿泊対象期間:11月15日チェックアウトまで

・道北エリア(上川・留萌・宗谷)に住所のある方

・2名以上の場合は同居者に限定

・利用者用アンケートの記入、提出をお願いいたします。

〇ホテルではこの時期の販売プランを制限しております。2食付きは大地プランのみで、朝食付きプラン、素泊まりプランも対象です。

 

尚、報道により同一エリア以外からも予約が可能となるようですが、予約受付はまだとなっております。
(詳しくは改めてこのお知らせでお伝えさせていただきます)
今現在ご予約いただけるのは、道北エリア在住の方だけとなります。

その他ご不明な点はホテルにお問い合わせ下さい。

よろしくお願いいたします。