newsTOP画像

お知らせ

2021.10.31
お客様の声を更新しました。

9/24 K様
夕食も朝食もとてもおいしく、丁寧に作られているなぁと感じました。
スタッフの方たちも感じが良く、また来たいと思います。温泉も広くとても良かったです。
(当館をご利用いただきありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

9/24・25 Y様
直前の予約でしたが非常に良い対応でした。
メゾネットルームでしたが夜中トイレに行くのに階段部分に足元灯があると安全かなと思いました。山並みもみえて良い眺望でした。ありがとうございました。
(当館をご利用頂きありがとうございます。貴重な意見を聞かせてくださり、ありがとうございます。何らかの形で改善したいと思います。)

9/25 S様
2年前から毎年お世話になってます。今年は迷いましたが感染対策等しっかりされていて、とても快適に安心してすごすことができました。スタッフの皆様もどうぞご自愛ください。来年もまたよろしくお願いします。
(当館をご利用いただきありがとうございます。お客さまに安心安全に館内でお過ごし頂くことができますよう施設作りに務めてまいります。)

9/26 S様
部屋のグレードアップありがとうございました。
部屋からも大浴場からも十勝岳連峰がすばらしかったです。食事もオリジナル料理で地方色が出ていてとてもおいしかったです。早めの出発の朝食に快く対応して下さり嬉しかったです。スタッフの方、皆親切で温泉もよくまた来たいと思いました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

10/9 S様
一度宿泊したかったので来て良かった。
お部屋も素敵で居心地良かった(清掃も最高でした)。
(当館をご利用いただきありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

10/11 I様
温泉がとても良かったです。翌朝、肌がつるつるでした。自然を感じながら露天風呂に入ることができました。朝食も全て美味しかったです。ありがとうございました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。安心安全にお客さまに施設を利用いただけるよう施設作りに務めてまいります。)

10/16 T様
フロントの方は笑顔で対応が良くお部屋も清掃が行き届いていて綺麗で気持ちが良い。夕食時のレストランの方の対応も素晴らしい。温泉も食事も良くて、また利用したいと思いました。今回このホテルを利用できて幸せな気持ちになりました。ありがとうございました。
(当館をご利用頂きありがとうございました。安心安全に施設内をお過ごし頂けるように施設作りに務めてまいります。)

10/17 K様
部屋からの連峰は感動です。
次回は連泊でゆっくり富良野を見て回りたいと思います。清潔感いっぱいです。とっても気持ち良く過ごせました。
(当館をご利用頂きありがとうございました。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

10/22 H様
お料理がとても美味しかったです。お風呂に行くときの黒いカバンやビニール袋などがあり感動しました。またぜひ泊まりに行きたいです。
(当館をご利用いただきありがとうございます。お客さまに気持ち良くご滞在いただくことができますよう施設作りに務めてまいります。)

10/22 M様
夕食が思いのほかおいしくいただきました。野菜がおいしくまた食材が生きている料理と感じました。1つ1つ手間もかけられとてもおいしかったです。フロアスタッフの方も良かったです。客室もきれいに手入れされていました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。料理についてご意見をいただきありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

10/31 K様
部屋も広いし、料理も工夫されていてそしてスタッフの対応もとても良かったです。今回2度目の宿泊でしたがまた来たいと心から思わせてくれます。ありがとうございました!
(当館をご利用いただきありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)