newsTOP画像

お知らせ

2021.11.15
全道から予約可! 「新しい旅のスタイル」延長について

道民割引事業「新しい旅のスタイル」が12月5日(日)チェックアウト分まで延長となりました。

また、同居者のみの制限がなくなり北海道在住の方は”どなた”でも利用可能となりました。

ご予約はお電話で承ります。
(ホームページからご予約いただく場合は、ご予約後に電話で「新しい旅のスタイル」の利用を希望されるとご連絡をお願いします。予算が残っている場合は適用させていただきます。)

尚、既に電話かホームページからご予約済みの方で、新しい旅のスタイル割引を希望される方もお電話でご連絡下さい。

もちろん「なかふ宿割」も併用可能です。
併用すると、例えば大地プラン、和室2名ですと、通常1人17,200円のところ、1人4,700円で泊まれちゃいます。
朝食付きプラン、ツインルームを2名で利用すると、1人500円で泊まれます。

〇ホテルではこの時期の販売プランを制限しております。2食付きは大地プランのみで、朝食付きプラン、素泊まりプランも対象です。

2食付プランが既に非常に混雑しており、朝食付きプランや素泊まりプランしか空いていない日もあります。
もし「新しい旅のスタイル」の期間が延長になった場合は、速やかにこのお知らせ欄からお知らせさせていただきます。

その他ご不明な点はホテルにお問い合わせ下さい。

よろしくお願いいたします。