newsTOP画像

お知らせ

2021.11.29
お客様の声を更新しました。

11/3 T様
夕食(大地コース)おいしかったです。
朝夕ともごはんとお味噌汁をレベルアップしていただくと完璧かと思われます。フロントの方の対応が良く、非常に気持ちの良い旅となりました。ありがとうございました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。貴重な声を聞かせていただきありがとうございます。これからの施設作りにお役立てしてまいります。)

11/7 O様
こじんまりとしていてとても過ごしやすかったです。スタッフの皆様も感じが良かったです。ラベンダーの咲く頃に機会があればまた宿泊したいと思います。ありがとうございました。
(当館をご利用頂きありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

11/8 S様
廊下に手すりがあれば歩くのに安心感があって良いと思います。
(当館をご利用頂きありがとうございます。貴重なご意見を聞かせて頂きありがとうございます。手すりの設置のついて検討致します。)

11/11 S様
とてもステキなホテルでした。ゆったり過ごせて満足しました。スタッフの方々がとっても雰囲気が良く、心地よかったです。ありがとうございました。
(当館をご利用頂きありがとうございます。安心安全にお過ごし頂けるよう施設作りに務めてまいります。)

11/11 N様
皆様とても親切で快適な時間を過ごせました。ありがとうございました。
(当館をご利用頂きありがとうございます。お客さまに安心安全にお過ごし頂くことができるよう施設作りに務めてまいります。)

11/12・13 H様
スターダストにランタンか何か置いていただけるとこわくなく、お風呂に入れると思います。
(当館をご利用頂きありがとうございます。貴重なご意見を聞かせて頂きありがとうございます。設置の検討を致します。)

11/13 S様
割引のおかげでとてもお安く泊まることができました。従業員の方達がとても親切で助かりました。ありがとうございました。温泉はお湯が気持ちよく、ずっと浸っていたいと思うほど好きなお湯でした。また来たいです。
(当館をご利用いただきありがとうございます。機会がございましたらまたのご利用をお待ちしております。)

11/14 M様
風呂の脱衣所の床の髪の毛の清掃をもう少し時間の間隔を短くして実施してほしい。
(当館をご利用頂きありがとうございます。貴重な声を聞かせていただきありがとうございます。清掃スタッフと共有し、改善に務めてまいります。)

11/18 H様
レストランでマスク入れ、アルコール、各テーブルがあると良いなと思いました。他のお客さんとの距離もとれていて良かったです。
(当館をご利用頂きありがとうございます。コロナ禍でのご助言を頂きまして大変恐れ入ります。社内で共有し改善に務めさせて頂きます。)

11/18 I様
大変に清潔感があり、とにかく静かでゆったり過ごすことができました。高齢の母も大変喜んでました。温泉はよく利用させて頂いてまして、本当に宿泊させて頂いてよかったです。
(当館をご利用頂きありがとうございます。お客さまに安心安全に施設を利用頂くことができますよう施設作りに務めてまいります。)

11/21 S様
ホテルのスタッフさんはどなたも感じが良く、とても良いホテルだと思います。部屋係の方も感じの良い方で安心しました。
(当館をご利用頂きありがとうございます。機会がございましたらまたのご利用をお待ちしております。)

11/26・27 H様
毎回ふとんを敷いて下さるスタッフの方が笑顔で気持ちよく、丁寧にしいてくださって素晴らしいと思います。毎回気持ち良く宿泊できるのも全スタッフの努力のおかげだと思います。これからも利用させて頂きますのでがんばってください!
(当館をご利用頂きありがとうございます。励ましの言葉をいただきましてありがとうございます。スタッフとも共有させて頂きます。)

11/26 H様
思いがけず部屋をグレードアップして頂きありがとうございました。こんな広いお部屋だと思わなかったので入った瞬間びっくりしてしまいました。料理もとても美味しくまた宿泊したいと思います。スタッフの皆さんお世話になりました。
(当館をご利用頂きありがとうございます。これからもお客さまに安心して施設を利用頂けるように施設作りに務めてまいります。)

11/28 T様
2週間前に宿泊し、特にお料理が気に入りまた来ました。今回もメニューを変えてくださりお魚、ステーキとどれもおいしくいただきました。前回は雪がなく運転が楽だったのですが今回は雪でまた来たいきれど来春になるのかなと残念です。窓からみえる山も美しく温泉も気にっています。館内利用券で買物も楽しみです。まだコロナで大変でしょうかスタッフの皆さん頑張って下さい。
(当館をご利用頂きありがとうございます。窓からみえる雪の帽子を被った山々は本当に綺麗で心が洗われる気持ちになります。時折雲から陽が差す時がございますが、言葉にならない美しさに感動してしまいます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)