newsTOP画像

お知らせ

2022.3.17
お客様の声を更新しました。

1/21 I様
何年かぶりに来ましたが、お部屋…広い部屋にしてくれてありがとうございます。毎回、色々な面で大満足です。従業員の方々も対応が素晴らしいです。是非又、来ますね。
(当館をご利用いただきありがとうございます。いつもありがとうございます。またの機会がございましたら、ご利用をお待ちしております。)

1/22 S様
・フロントスタッフの臨機応変な対応やレストランスタッフの親切な対応は良かったです。
・大浴場全体の湯船の温度が少し低めでシャワーの温度も低かったことが少し気になりました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。大浴場の利用につきまして、貴重な声を聞かせていただきありがとうございました。温度管理、設備管理を行い改善に努めてまいります。)

1/25 S様
快適に過ごせました。
お食事は満足しました。
家族に紹介したく、事前見学に来ましたが是非すすめたいと思います。
(当館をご利用いただきありがとうございます。お客様に安心安全に施設で過ごしていただくことができますよう、施設作りに務めてまいります。)

1/29 K様
ロビーから良い印象でとてもきれいでした。部屋にはゴミ一つなくきれいでした。温泉は露天風呂がとてもきもちよかったです。ご飯はとてもおいしかったです。
(当館をご利用いただきありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

2/4 S様
今回もホテルの心遣いに感謝です。
お部屋はラージツインにグレードアップして頂き感謝!
お食事は季節の食材でいろどりがあざやかで柏の葉に包まれたお料理にはわくわく感があり、楽しめました。接客も良く感謝!ありがとうございました。
(当館をご利用頂きありがとうございます。温かいお声を聞かせて頂きありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

2/14-17 H様
部屋からの景色良かったです。また、朝の露天風呂もとても良かったです。
(当館をご利用頂きありがとうございます。お客さまに安心、安全に利用頂くことができますよう施設作りに務めてまいります。)

2/26 K様
浴室は広くて明るくて清潔で大変良かったです。脱衣場のアメニティも充分でした。ドライヤーが大風量でGOOD!客室の露天風呂も大変良かったです。
(当館をご利用いただきありがとうございます。臭いの件でK様には不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。現在は改善しております。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

2/26 O様
11年ぶりに宿泊させて頂きました。コロナ禍のせいか空いていて過ごしやすかったです。朝食もボリュームがあってお腹いっぱいになりました。地元産の素材を使っていれば、説明書きあっても良いと思います。
(当館をご利用いただきありがとうございます。素晴らしいご提案をいただきました。ありがとうございます。朝食内容は先日、リニューアルをいたしました。まだ改善余地がございますので少しずつ調整を行っていく予定です。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

3/9 Y様
広いお部屋にしていただきありがとうございました。
夕食もアレルギーにも対応していただき、どれも本当においしかったです。
(当館をご利用いただきありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

3/16 S様
気持ち良く利用させて頂きました。お部屋のお菓子多すぎ(笑)と思います。少なくてよいのでスティックで良いのでコーヒーor紅茶を付けていただけたらうれしいかな…と。
(当館をご利用いただきありがとうございます。お菓子につきまして的確なツッコミ(笑)ありがとうございます。お客様のご意見を参考に施設作りに務めてまいります。)

3/16 F様
素敵なおもてなしをありがとうございました。コロナ禍が続く中で大変な中お部屋のアメニティやお茶菓子など細やかなおもてなしの心が伝わってきて、とても気持ちよく過ごすことができました。素晴らしいなと感じました。朝食もとても美味しかったです。
(当館をご利用いただきありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)