newsTOP画像

お知らせ

2022.4.25
お客様の声を更新しました。

3/21-23 S様
全てにおいて非常に満足です!また必ず来たいです。良い旅行になりました。ありがとうございました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。遠方からのご利用、まことにありがとうございました。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

3/22 K様
ポットのお湯、加湿器の水を入れておいてくださるのがありがたいです。
アクセサリーケース、大浴場へ持っていくバッグ、タオル干し、細かいことだけど昔からある備品が揃っていて良かったです。従業員のみなさんが接客を大切にされているのが伝わってとてもほっこりしました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。具体的なご明示を賜り、ありがとうございます。大変嬉しく受け止めております。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

3/23-26 T様
露天風呂に階段が4であるとのお知らせポスターはすごく助かりました。安心して入っていけました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。足元が見えにくく、お客様には注意喚起を行っております。他にも何か工夫ができないか思案しております。)

4/2 A様
数年前に泊まり、子どもが少し大きくなってからと思い、やっと泊まりに来られました。毎回、お食事が最高に美味しく、楽しませてもらっています。ぜひまた来たいです。ありがとうございます!!
(当館をご利用いただきありがとうございます。数年来のご来館に感謝しております。ありがとうございます。料理についてのご感想を聞かせてくださり、ありがとうございます。調理長の坂本とも共有させて頂きます。)

4/2 K様
ラベンダーのポプリや山の名前が書かれた紙などお心遣いが嬉しかったです。どのスタッフの方も、親切で丁寧な方が多く、とても心地良かったです。特にレストランのスタッフの方の優しい声かけが嬉しかったです。久しぶりの旅行だったのですが、大満足です。子どもたちも喜んでいました。ありがとうございました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。お客様のご旅行の成功と私たちが多少でもお役に立つことができたならば嬉しいかぎりです。ありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

4/11 A様
旭川へ行く通り道で富良野で宿泊はあまりないのですが、気晴らしと思って初宿泊でしたが、部屋、温泉、特に食事は特別によくくつろぐことができました。何より窓からロケーションが開放感抜群です。
(当館をご利用いただきありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

4/16 K様
今回で4、5回目の宿泊です。今回、電話で予約したのですがその時に以前宿泊したことを覚えていてくださったのがとても嬉しかったです。毎度食事がとてもおいしくて大満足でした。また来ます!
(当館をご利用いただきありがとうございます。温かいお言葉をくださり、嬉しく思います。お客さまにご満足いただくことができますようおもてなしに務めてまいります。)

4/17 T様
お部屋のお菓子が種類が増えていてうれしかったです。レストランのお食事も相変わらずおいしかった。お部屋もグレードアップしていただき、とても広く十勝岳もきれいでした。
(当館をご利用いただきありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

4/24 O様
みなさん本当にやさしくて自然な笑顔やホスピタリティに感謝です。
子が1歳2ケ月ではじめての旅行で不安だらけでしたがとても安心してすごせました。ありがとうございました!
(当館をご利用いただきありがとうございます。お子さまとの初めての旅行に、当館を選んでいただいてありがとうございました。子ども好きなスタッフが多いこともあって、少しでもお役に立てましたら幸いです。いつかまた機会がございましたらご利用をお待ちしております。)