newsTOP画像

お知らせ

2022.5.24
お客様の声を更新しました。

4/28 K様
お部屋から見える景色やレストランから見えるイルミネーションが素敵でした。お食事も美味しかったです。大浴場も広くて、スタッフの方々も皆感じが良くてまた来たいです。ありがとうございました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。遠方からのご利用で疲れをいやすことができましたでしょうか。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

4/29 H様
部屋風呂の排水が悪すぎる。
部屋番号に鏡を設置してほしい。
(当館をご利用いただきありがとうございます。客室内の管理が不十分で申し訳ありませんでした。早速チェックしまして、現在は改善されております。鏡の設置につきましても検討をさせていただきます。ご感想を聞かせていただきありがとうございます。)

4/30 U様
スパがあるので落ち着かないかなと気になりましたが、とてもゆっくり過ごせ良い旅になりました。カギが2つあること、お菓子が沢山あったことなど嬉しかったです。
(当館をご利用いただきありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

5/5 C様
以前来た時に(夕食)料理がとてもおいしかったので楽しみにしていたのですが、今回あまりピンとくるものがなく少し残念でした(前回はとうもろこしのスープがとてもおいしかったです)子どもがケチャップライスが苦手でご飯が食べられなかったので、白米と選べるとありがたかったです。
(当館をご利用いただきありがとうございます。夕食のお料理についてご意見を聞かせていただきありがとうございます。毎年、内容を変更させて頂いておりますが、お客様のご期待に沿うことができず反省しています。今後のメニュー作りの参考にさせて頂きます。お子様のライスにつきましても改善を検討致します。)

5/7 H様
洗い場のシャンプーなどはもう少し高い棚などをおくと良いかなと思いました。
前日に急に予約をしたのですが、客室露天、ご飯、全部がよくてとてもゆっくりできました。
客室露天からみえる景色が最高にキレイでした。いつも旭川方面に来るときは、サンタのひげなど行くのでここをいつも通っていたのに行ったことがなかったので今回泊まれて本当に良かったと思いました。絶対また来るのでこれからも頑張って下さい。良い時間をありがとうございました。あと、前日ネットからなめこのみそ汁が苦手と伝えてあったのですが、それも夕食時にちゃんと対応してくれて助かりました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。浴場設備について意見を聞かせてくださりありがとうございます。「本当に良かったと思いました。」が私たちの心にとても響く言葉でした。お気遣いいただきありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。)

5/13 S様
どのスタッフの方も親切でとてもいごこちが良かったです。お料理はどれもおいしくとても満足しました。また機会があったらぜひ来たいと思います。
(当館をご利用いただきありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

5/15 S様
いつも気持ち良く宿泊しています。ありがとうございました。心遣いに感謝しています。料理がとてもおいしかった!
(当館をご利用いただきありがとうございます。いつもありがとうございます。これからもおもてなしに務めてまいります。)

5/16 S様
初めての利用です。初めてふらのに来ました!総じて大満足です!また来ます!!景色サイコー!!!!
レストランがお料理もスタッフさんもとても良かったです!!
(当館をご利用いただきありがとうございます。初物づくしのご旅行が良いものになりましたようで、私たちも嬉しいです。おつかれさまでした。)

5/18 A様
・客室がきれいで二十数年経っているとは思わず寝具も寝やすくすばらしく良かったです。
・浴室も丁度いい種類のバリエーションでコラーゲンピーリングジェルを使用して良かったので、さっそく買いました。
・朝食の青のりもおいしく、お土産に買いました。特に朝食の湯豆腐も手作りで美味しく、すばらしい朝食でした。
・夕食の外のイルミネーションもとてもなごみました。ありがとうございました。次回、機会がありましたら是非来たいと思います。
(当館をご利用いただきありがとうございます。たくさんのお褒めの言葉をいただきまして恐れ入ります。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

5/23 M様
全てに心くばりが行きとどいておりとても良いホテルで満足でした。友人にもすすめたいと思います。特に食事はとても美味しく食しました。ありがとうございます。
(当館をご利用いただきありがとうございます。お食事について声を聞かせてくださりありがとうございました。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)