newsTOP画像

お知らせ

2022.7.2
お客様の声を更新しました。

6/20 F様
ネットで予約しホテルに到着した時びっくりしました。2年前に偶然日帰りで寄ったホテルでした。部屋はメゾネットで落ち着いた感じ良かったです。食事も多くお腹いっぱいになりました。山女魚を初めて食べましたがあんなに美味しいとは思わなかった。
(当館をご利用いただきありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

6/22 S様
夕食レストラン時のスタッフが全員雰囲気がよかった。子どもにも声をかけていただきありがとうございます。浴場シャワー温度調整ができればいいな。スリッパ置き場は名札があって、はきまちがえがなくて安心できました。料理がすごくおいしかったし、運ばれてくるタイミングもよかった。ヤマメがおいしかった。
(当館をご利用いただきありがとうございます。ご要望の設備につきまして、すぐにはならないかと思うものの中長期修繕計画への追加検討を行っていきます。たくさんの声を聞かせていただきありがとうございます。)

6/22 Y様
お料理でサラダが冷えてておいしいし、温かい食べ物は温かくておいしいです!接客も大満足でぜひまた来たいと思います!
(当館をご利用いただきありがとうございます。お料理について声を聞かせていただきありがとうございます。ご期待に応えられるようこれからも精進します。)

6/25 I様
いつ来ても何度訪れてもまた宿泊して良かったなと思えます。
清掃も料理も細部まで手抜きなく心がこもっているのを感じます。いつも快適なひとときをありがとうございます。
(当館をご利用いただきありがとうございます。これからもおもてなしに務めてまいります。温かいお言葉をいただきありがとうございます。)

6/26 A様
客室の風景がよく、居心地がよかったです。
(当館をご利用いただきありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

6/27 O様
今回、新婚旅行で2泊利用させていただきました。スタッフの方たちの対応がとても良く、料理もおいしくて最高の思い出になりました。本当にありがとうございました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。大切なご旅行で、当館を選んで下さりありがとうございました。末永くお幸せに。)

6/30 T様
特にお食事が良かったです。
どれも素材が良く、ひとつひとつが美味しかったです。バラエティに富んだメニューで楽しかったです。ありがとうございました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。お料理につきましてご感想を聞かせていただきありがとうございます。これからもおもてなしに務めてまいります。)

7/1 K様
夕食の料理のタイミングが遅すぎます!1皿目が出てから2皿目まで1時間、蒸し料理は火が通らず再加熱で更に時間がかかり疲れました。野菜は先に火を通しておくとか工夫次第で解決できると思いました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。お客様には大変不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。料理提供の事前準備が不十分でこのような事態を招いてしまいました。大変申し訳ございませんでした。改善致します。)