newsTOP画像

お知らせ

2022.7.13
お客様の声を更新しました。

7/2 A様
初めての富良野での宿泊でしたがフロント、レストランスタッフの方々の応対が丁寧で気持ちよく過ごすことができました。ありがとうございました。部屋の清掃、設備品等も良かったです。知人にもすすめておきます。
(当館をご利用いただきありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

7/4 T様
初めての北海道です。ステキなホテルで大満足です。ラベンダーと北の国からロケ地を観に富良野へ来ました。美しい風景ですね。また来たい!!って思いました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。初のご来道で当館を選んで下さりありがとうございました。この地を好きになり移住される方も多く四季折々の風景には地元の私も毎年感動があります。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

7/6 N様
ロビーのふらのマルシェ、無添加オーガニックのものがたくさんあり、とても嬉しかったです!体や環境に優しい物がひろがってほしいです!
(当館をご利用いただきありがとうございます。物産コーナーを設営するにあたり、地元にこんなに多くの生産者の方がおられることを知り驚いています。皆さま理念をもって製品を造られておりますので、現地にも足を運んで頂くのも面白いかなと考えています。)

7/7 S様
お部屋も広くて雰囲気も良く、とてもゆっくりと寛ぐことができました。また、スタッフの方も感じが良くて良かったです。一つだけ食事に時間がかかり過ぎたのだけが残念でした。
(当館をご利用いただきありがとうございます。お料理の提供にお時間がかかり大変申し訳ありませんでした。快適にお過ごしいただくことができますよう改善に務めてまいります。)

7/7 H様
今回の部屋は最悪!!
部屋はあつすぎてエアコンも効かない?
動いているのみ!
評価が下がった気がする!!
(このたびは空調システムの故障が原因で、当日お泊まりになられたお客様に大変不便な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。現在は回復しておりますが、こうした緊急事態に対する対策につきまして見直し、改善に取り組んでまいります。当館をご利用いただきありがとうございます。)

7/8・9 N様
広々としたお部屋から美しい山並みが望め、窓からは緑薫る気持ちの良い風が吹き込みました。お食事の味付けが素晴らしく、やさしい塩加減、お出汁のバランスがとても美味しかったです。器も美しく、地産の食材もたくさん楽しめました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。お料理につきまして温かい声を聞かせていただきありがとうございました。今後もおもてなしに務めてまいります。)

7/10 K様
昨年初めて来て、感動して今年も娘に連れて来てもらいました。
最高の場所、お部屋、お料理、接待でした。ありがとうございました。また来たいです。
(当館をご利用いただきありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

7/11 A様
スタッフの方が皆様親切でした。非常に居心地が良かったです。お世話になりました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。これからもおもてなしに務めてまいります。)

7/11 M様
料理!!
海もないのに海鮮もがんばっていた。品数も多く、とても良かった。また来たいです。
部屋からの眺めが良かったです。
(当館をご利用いただきありがとうございます。料理についてご感想をいただきありがとうございました。喜んでもらえるようメニュー作りに務めてまいります。)

7/12 I様
交通の便や買物の便が良くて助かりました。ファーム富田に近いのが最大のポイント。
(当館をご利用いただきありがとうございます。ご旅行のお役に立つことができまして何よりです。ご感想を聞かせていただきありがとうございました。)