newsTOP画像

お知らせ

2022.7.31
お客様の声を更新しました。

7/15 O様
夕食の配膳のタイミングがもう少し早いと嬉しい。入場→退場まで2時間は長いと思いました。お酒を楽しみながらの方は良いかもしれませんが。。。
(当館をご利用いただきありがとうございます。レストランサービスにつきまして、貴重な声を聞かせていただきありがとうございます。スタッフ間で共有し、改善に努めてまいります。)

7/16 M様
料理もおいしくお風呂も良かったです。
部屋の清掃もきれいでした。朝食のためのBGMもさわやかで良かったです。
(当館をご利用いただきありがとうございます。遠路遥々お越しいただきましてお疲れさまでした。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

7/19 U様
お部屋も綺麗に清掃されていて気持ち良く過ごせました。ありがとうございました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。ご感想を聞かせていただきありがとうございました。)

7/21 S様
真夏にエアコンがきかないあり得ない!最低。後からエアコンがきくと言っていたが全然きかない。暑くて寝れない。
(空調システムの不具合により、お客様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ありません。あまりに突然のことで本当に申し訳ございません。)

7/22 H様
ホテルスタッフの方は空調不具合に大変だったと思いますが、富良野はとても涼しく逆に大自然の空気を満喫できました。その上、料金等のお気遣いありがとうございました。
(お客様に大変なご不便をおかけし申し訳ありません。お気遣いの言葉までいただきお恥ずかしい限りでございます。本当に申し訳ございません。)

7/22 Y様
空調トラブルで夕食をゆっくりと楽しむことはできませんでしたが、男性スタッフの誠意ある対応で満足できました。ありがとうございました。
(空調システムのトラブルで大変ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。本当に申し訳ございません。)

7/23 H様
みなさんに本当に良くしていただき楽しい旅行になりました!ぜひまた伺いたいです。本当にありがとうございました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

7/26 K様
エアコンは故障中でしたが、皆さんの対応がとても良く、気持ち良く宿泊させていただきました。また利用させていただきたいと思います。
(空調トラブルで大変ご迷惑をおかけしています。あたたかいお言葉をいただきありがとうございます。)

7/28 T様
3度目の宿泊をさせて頂きましたが、相変わらずお料理は見た目も素晴らしく味も最高でした。何度でも来たいと思わせてくれるホテルです。
(当館をご利用いただきありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

7/30 W様
エアコンが壊れたと事前に連絡を頂いていましたが、とても暑かったです。網戸のすきまからはねありがたくさん入ってきてびっくりしました。でもまた来たいと思います。
(空調設備の不具合が原因でお客様には大変ご迷惑をおかけしております。申し訳ございません。)