newsTOP画像

お知らせ

2022.9.12
お客様の声を更新しました。

8/24 N様
お食事が大変美味しかったです。
部屋からの眺めが素晴らしかったです。
(窓がもう少しきれいに拭かれていたら良かったかなぁと思います。)
気持ち良く過ごせました。ありがとうございました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

8/24 S様
チェックイン時、フロントで対応してもらった女性の外国人の方、名前がわかりませんが日本語が上手とは言えないですが一言一言丁寧に伝えようとする姿勢が素敵でした。笑顔がかわいらしくて頑張る姿がほほえましく癒されました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。彼女は今年4月に入社し、必死に日本語の勉強と業務の勉強の日々を送っています。不慣れなところが多分にございますので、大目にみてくださると幸いです。温かなお言葉をいただきありがとうございます。)

8/29 T様
フロントの男性の方による説明がとてもスムーズで流石にプロの方と思いました。同行した4人も食事がとても良かったと言っていました。今回2回目の宿泊でしたが、やっぱり当宿を選んで良かったです。ありがとうございました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。遠方からのご利用で当館で疲れをいやすことはできたでしょうか。これからもおもてなしに務めてまいります。)

8/30・31 H様
スタッフの方皆さんとても感じがよく、気分良く過ごせました。ありがとうございました。
お名前がわからないのですが2日目の夕食と3日目の朝食でレストランで働いていた男性がとても感じが良くて、とても一生懸命サーブしてくださって感動いたしました!ベテランという感じではなかったですが、全力でお客様のために頑張る気持ちが伝わりました。引続き頑張って下さい。
(当館をご利用いただきありがとうございました。とても温かいお言葉で励ましのお気持ちを伝えて下さり、ありがとうございます。これからもおもてなしに務めてまいります。)

9/3 N様
車イス、ありがとうございました。
親切にお声掛け頂きあいさつもとても気持ちよく過ごすことができました。食事も口コミ通り美味しかったです!!ただ、大浴場が汚い。ゴミがたくさんおちている。露天風呂は外なので仕方ないのかもしれませんが、虫がたくさん入っていました。改善してほしいです。
(当館をご利用いただきありがとうございます。清掃状態についてご意見をいただきありがとうございます。担当スタッフで共有させていただき、改善に努めてまいります。)

9/5 T様
お世話になりました。
いつも快適に過ごせる宿です。部屋の清潔感もあり、食事、スタッフの対応もとても高いレベルだと思います。
(当館をご利用いただきありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

9/7~10 K様
本当に楽しい4日間でした。お部屋、食事、スタッフの方々の対応も全てサービス良く明るい笑顔で迎えて下さりうれしくなりました。またぜひ利用させていただきますので宜しくお願いします。
(数日に渡り当館をご利用いただきありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

9/11 S様
子どもの浴衣やハミガキ等、食事のエプロン等、無料にもかかわらず子どもの分まで準備いただきありがとうございました。子どもと初めての飛行機と旭山動物園の旅行で楽しめました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。私も子ども初めての旅行のときは、とても不安でしたし気が張っていました。ご家族に良いご旅行となりまして嬉しく思います。これからもおもてなしに務めてまいります。)