newsTOP画像

お知らせ

2022.10.22
お客様の声を更新しました。

9/13 O様
じゃがぽっくるとお水が置いてあって嬉しかったです。
ご飯もとっても美味しかったです。
(当館をご利用いただきありがとうございます。客室出しのお菓子もシーズンを終えて、ちょっとしたものに衣替えいたします。来シーズンもまた楽しんでもらえるよう企画してまいります。)

9/23 F様
お部屋も広く清潔でとっても良かったです。
温泉もポカポカ身体があたたまりました。
スタッフの皆様の対応も良く、また来たいと思います。ありがとうございました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

9/27 K様
料理がとても美味しかったです。ありがとうございました。
また来たいと思います。
(当館をご利用いただきありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

10/2 F様
景色が壮大できれい。いいお湯でした。
部屋数が少なく、静かで安心して過ごせました。来て良かったです。気分転換、リラックスできました。ゆっくり温泉を楽しめました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。これからもおもてなしに務めてまいります。)

10/6・7 A様
居心地が良く快適に過ごせました。ありがとうございました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。安心安全な施設づくりにこれからも取り組んでまいります。)

10/10 K様
「富良野」が大好きで何回かこちらに宿泊しております。いつ来てもスタッフの方々が笑顔で親切に対応くださって「また必ず来たいな」と思うホテルです。このたびはお部屋のアップグレード等ありがとうございました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。温かいお言葉をいただきありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

10/21 H様
お料理がおいしくてスタッフも感じよく、お部屋もゆったりすごせました。ありがとうございます。
(当館をご利用いただきありがとうございます。お客さまに安心安全に利用していただくことができるよう施設づくりに務めてまいります。)