newsTOP画像

お知らせ

2022.11.16
お客様の声を更新しました。

10/27・28
個室露天風呂付きのお部屋がとても居心地がよく、何度も利用させて頂いています。
今回もとてものんびり過ごすことができました。ありがとうございました。
(数ある宿泊施設のなかから当館を選んで頂いて今回もありがとうございます。安心安全に施設を利用いただくことができるよう、施設づくりに務めてまいります。)

11/2 O様
スタッフ、施設、船室の全てにおいて満足できるものでした。売店では21時過ぎにビールを購入したく無理強いをしてしまいましたが、笑顔で対応いただき感謝します。旭川からは素通りするだけでしたが、これからは温泉入浴券等で立ち寄らせていただきます!
(当館をご利用いただきありがとうございます。またの機会のご利用をお待ちしております!)

11/4 K様
平日だったこともあり、のんびりゆったりできました。ごはんがおいしかったです。また泊まりに来たいです。
(当館をご利用いただきありがとうございます。車で1時間くらいの場所に、ちょっとくつろぐことができる自分場所があるといいですよね。また機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

11/4 H様
料理の味付けがとてもおいしかったです。
夕食のテーブル担当の最高の接客で食事がより一段とおいしくなりました。ありがとうございました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。お客様に安心、安全に過ごしていただけるよう施設づくりに務めてまいります。)

11/10 K様
とても居心地よく過ごせました。初めての富良野、すてきでした。地産地消のお料理がとても満足しました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。安心、安全にお過ごしいただけるようにこれからも施設づくりに務めてまいります。)

11/12 T様
館内は静かで食事も大変おいしくゆったりとくつろげました。ありがとうございました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

11/13 H様
はじめて利用しましたが、部屋もきれいでお風呂も気持ち良かったです。何度も前を通ることがありましたがもっと早く利用していればよかったと思いました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

11/15 M様
短い時間の滞在でしたが、快適に過ごせました。ポットでお湯が沸かしてあったのが地味ですが嬉しいポイントでした!!夜到着してすぐお茶が飲めました。ありがとうございました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。お客様に安心安全に施設を利用いただくことができますようこれからもおもてなしに務めてまいります。)