newsTOP画像

お知らせ

2023.1.10
お客様の声を更新しました。

12/31 T様
スタッフの方々も笑顔で対応が良く、料理も全て満足でした。ウェルカムドリンクかお部屋にコーヒーがあるとうれしいです。
(当館をご利用いただきありがとうございます。貴重な声を聞かせていただきありがとうございます。他のお客様からも同様のお声をいただいておりますので、予算づけもふくめて検討致します。)

1/2・3 K様
とにかく料理がおいしかったです。
ありがとうございました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。料理について感想を聞かせていただきありがとうございます。これからも期待にこたえることができますよう献立づくりに務めてまいります。)

1/3 T様
食事のとき、個室を用意していただきゆっくりすごすことができてありがたかったです!とても居心地がよかったです。ありがとうございました!!
(当館をご利用いただきありがとうございます。久しぶりにご家族、ご親族様が一堂に集まり楽しく過ごされたのではないでしょうか。温かいご感想をいただきましてありがとうございました。)

1/7 T様
冬は寒いので羽織はお部屋に常備しておいてもいいのでは。お部屋の温度は最高に心地よかったです。是非また来たいと思います。スタッフの皆さんも常にあいさつしていただいてとても感じ良かったです。
(当館をご利用いただきありがとうございます。貴重なご意見を聞かせていただきありがとうございました。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

1/7 Y様
お部屋のお風呂の前に脱衣かごがあるとよかった。
夕食のレストランの対応がとても良く、食事の出るタイミングも良く、とてもおいしかったです。朝食も夕食同様とても満足とてもおいしかったです。
(当館をご利用いただきありがとうございます。貴重なお声を聞かせていただきありがとうございます。これからもお客様が快適にお過ごし頂けるよう、おもてなしに務めてまいります。)

1/8 M様
夕食時、子どもたち用に別料理を用意していただき大変ありがとうございました。
館内スタッフのみなさんの雰囲気が良く、気持ち良くすごすことができました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

1/8 A様
お部屋からの絶景。とても良かったです。今回はスキーが目的でしたがスキー場からもさほど遠くなく良かったです。お部屋もキレイでまだ泊まっていたいほどでした。ありがとうございました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。当館からスキー場のある富良野までは車で約25分程度の距離です。近いにこしたことはございませんが、客室が25室しかない当ホテルで静かにゆったり過ごされるのも良いかと思います。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

1/9 A様
フロント、休み処全てのスタッフの方の対応が良かった。
(当館をご利用いただきありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)