newsTOP画像

お知らせ

2023.1.30
お客様の声を更新しました。

1/10 T様
スタッフの皆さま、親切でとても快適に過ごすことができました!!ありがとうございました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

1/20 N様
今回、初めての宿泊でした。
とても快適に過ごせて感謝しています。
ありがとうございました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。初の利用でご不安もあろうかと思いますが、安心してお過ごしいただくことができましたでしょうか。あたたかいお声を聞かせていただきありがとうございます。)

1/21 U様
とても居心地よく、料理もおいしくスタッフの方々の対応もよかったです。夕食時に多田ワイナリーやホップコタンの話を聞けました。ありがとうございました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。地域の商品を拡充できますよう、生産者の方とも相談させていただきます。声を聞かせていただきありがとうございました。)

1/21 I様
母の古希のお祝いで宿泊し、ホテルのお心遣いに大変感激しました。また、泊まりにきます。
(当館をご利用いただきありがとうございます。大切な日に時間を共有させていただけましたことに感謝しております。ありがとうございました。)

1/24 N様
急な予約でしたが快く対応して下さり、ありがとうございました。いつも気持ちよく利用させて頂いています。また8月に利用させて頂きますので宜しくお願いします。
(当館をご利用いただきありがとうございます。毎回、当館をお選びいただき感謝申し上げます。またの機会をお待ちしております。ありがとうございました。)

1/24 M様
スタッフのみなさまがとても気さくな方が多く、過ごしやすい空間でした。全体的に落ち着いていて、スキー疲れをいやすことができました。特に夕ご飯の味、接客が最高でした!!美味しすぎました!!ふらのに行ったらまたぜひ利用させてください!ありがとうございました!
(当館をご利用いただきありがとうございます。過分なるお褒めの言葉をいただき恐れ入ります。遠方からお越しになる方が多く、少しでもご旅行のお役に立てたらという思いでおもてなしに務めております。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

1/28 S様
温泉がすごく良く最高でした。ありがとうございました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。当館の温泉はいわゆる美肌の湯といわれる泉質になります。入浴後はぽかぽか、すべすべが持続するので喜ばれています。声を聞かせていただきありがとうございます。)

1/29 S様
以前からこちらのお風呂が大好きで度々おじゃましておりましたが人気のお宿なのでなかなかタイミングが合わず宿泊できたのは今回が初めてでした。いつか泊まってみたいと憧れのお宿でしたし、予約時からフロントの方に大変お世話になり本当に満足できました。お食事もとても美味しく、お部屋も広く綺麗でまたぜひ宿泊させていただきたいです。この度は大変お世話になりました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。また、あたたかなお言葉をいただきまして大変恐れ入ります。これからも安心安全に施設を利用いただくことができますよう施設作りに務めてまいります。)