newsTOP画像

お知らせ

2023.3.5
お客様の声を更新しました。

2/3 N様
夕食について
一品一品の料理について丁寧な説明をしていただき、アレルギーへの対応もすばらしく安心して食事を楽しむことができました。ありがとうございました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。お料理について感想を聞かせていただきありがとうございます。これからもお客さまに寄り添ったおもてなしに務めてまいります。)

2/5 M様
温泉の温度もゆっくり入れる適温でフロントの方も親切、丁寧な対応をしていただきリラックスできました。ありがとうございました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。お客様が安心安全に施設を利用いただくことができるよう施設づくりに務めてまいります。)

2/16 Y様
露天風呂最高でした…!
お迎えや朝食も当日にご無理言ってお願いしたのに快く対応してくださりありがとうございました!
(当館をご利用いただきありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

2/17 S様
いつも心地よく過ごさせて頂いています。フロントの接遇のすばらしさ、おもてなしの心が感じられます。今回はステイナビの使い方がわからず、フロントの方が対応してくださりました。嫌な顔せず、笑顔で気持ちよく対応していただきありがとうございます。
(いつも数ある施設のなかから当館を選んでいただきありがとうございます。またお褒めの言葉までいただき恐れ入ります。ステイナビは当方としても複雑な使い方に困惑しております。しかしながらわからないことなどございましたら遠慮なく申しつけくださいませ。またのご利用をお待ちしております。)

2/22 N様
また来たくなるような雰囲気でイルミネーションもきれいで良かったです。食事が大変良かったです。風呂も変化が富んで入浴することができました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。イルミネーションは年中無休ではございますが、冬の雪のうえで光る光景に当館が記憶に残っていただけると幸いです。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

2/22 F様
スタッフの方の笑顔と接客がとても気持ち良かったです。今まで泊まったホテルの中でもかなり良かった笑顔と接客。
(当館をご利用いただきありがとうございます。お客様の声は私たちスタッフの励みになります。声を聞かせていただきありがとうございます。これからもおもてなしに務めてまいります。)

2/24 U様
食事もおふろも大満足です。
毎年スキー&温泉で道内各地に泊まりに行っていますがまた来年も来たいと思いました!!とくにお料理が良かったです。ありがとうございました!!
(当館をご利用いただきありがとうございます。私もスキーをするので最近気づいたんですが、富良野だけではなく旭川のスキー場に行くのも車で1~2時間の距離圏なので、私たちのホテルは立地が良いのではと考え直しました。またのご利用をお待ちしております。)

2/27 K様
遅い時間になってしまったのに夕食の手配や送迎まで大変お世話になりました。機会があったらまたぜひ訪れたいです。ありがとうございました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

3/4 Y様
客室のお風呂に出入りする時の段差が気になるのと、手すりがあると安全かと。あとは無いです。スタッフの方は良い人ばかり。また今年来る予定です。
(当館をご利用いただきありがとうございます。貴重な声を聞かせていただきありがとうございます。設備、什器の改善につきまして社内で検討させていただきます。)