newsTOP画像

お知らせ

2023.4.2
お客様の声を更新しました。

3/10 B様
静かでとてもくつろげました!
サウナが好きなのでもう少し大浴場に椅子があるととても有難いです!
(当館をご利用いただきありがとうございます。ご意見をいただきありがとうございます。改善に務めてまいります。)

3/12 F様
これまで宿泊したホテルのなかでもトップレベルの良さだと思います。部屋のつくり、備品やお風呂用のバッグやビニール袋など細かいところまで気が配られていると感じました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

3/13 K様
ホテルの部屋で飲むワインを売店で買ったらレジの方がワイングラスを貸してくれました。お気遣いありがとうございます。ワインがよりおいしく飲めました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。これからもおもてなしに務めてまいります。)

3/14 O様
娘との最後の旅行で部屋の急な変更も快く対応してくださり、料理もゆったりとした時間で提供していただきとても良い時間を過ごすことができました。ありがとうございました。部屋からの山々最高でした。
(当館をご利用いただきありがとうございます。ご家族との思い出のご旅行のお役に立つことができましたことを嬉しく思います。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

3/25 T様
富良野中富良野には何度も来ていますが、ファーム富田の近くにこんなステキな宿があったのは最近知りました。シーズン中はなかなか止まりにくいと思いますが、ラベンダーの季節にまた来たいです。スタッフのみなさん、全員廊下ですれ違う時もあいさつ等してくださり、対応もよく、ステキだと思います。数々の宿に宿泊してきましたが、こんなにみなさんがステキだと感じるところはなかったです。素晴らしいですね。
(当館をご利用いただきありがとうございます。温かな言葉でご感想を聞かせてくださり、ありがとうございます。これからも安心安全に施設でお過ごしいただくことができるよう、おもてなしに務めてまいります。)

3/26 N様
車椅子の対応ありがとうございました。お肉がしゃぶしゃぶになってとても助かりました。柔らかいし、とてもおいしかったです。できれば、茶碗蒸しも熱いものをいただけたら嬉しかったです。花が咲いている頃、また来たいと思います。
(当館をご利用いただきありがとうございます。お料理についてのご感想を聞かせていただきありがとうございました。改善に務めてまいります。)

3/29 U様
色々とお願いしましたが、快く応じてくださり終始安心して飲食できました。本当に感謝しております。また次回、富良野に来る時はおじゃましたいと思います。
(当館をご利用いただきありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

4/1 I様
お料理も美味しくお風呂もぬるめですがゆっくりと入れたので良かったです。一人旅でも安心して来れる気持ちの良いホテルでした。スタッフさんがとても感じのよい方ばかりですばらしいと思います。のんびり過ごせました。ありがとうございました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。これからも安心安全にお過ごしいただくことができますようおもてなしに務めてまいります。)