newsTOP画像

お知らせ

2023.5.5
お客様の声を更新しました。

4/8 Y様
すれちがうスタッフの方々の声かけはうれしかったです。
子どもたちも楽しく過ごすことができ満足です。また泊まりたいと思いました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

4/11 S様
居心地が良く、ご飯も美味しく、温泉気持ち良かったです。また来ます。
(当館をご利用いただきありがとうございます。安心安全に施設を利用いただくことができますよう施設づくりに務めてまいります。)

4/16 O様
とても落ち着いたお宿でゆっくりくつろぐことができました。ありがとうございました!
(当館をご利用いただきありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

4/23 W様
温かい雰囲気が良く、子どもにも配慮していただきありがたかったです。お世話になりました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。安心安全に施設を利用いただけますよう施設づくりに務めてまいります。)

4/27 H様
以前来た時と同様にスタッフの皆さんの接客がとても良く、気持ちが良く過ごせました。大浴場も種類が豊富で楽しめます。富良野に来た時はまた宿泊したいと思います。ありがとうございました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

4/28 A様
フロント、レストランどこにいってもスタッフのみなさんの対応が良く、お食事もおいしく館内も静かですごくくつろぐことができ大満足の旅になりました。ありがとうございました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。お客様のご旅行のお役に立つことができ嬉しく思います。ありがとうございました。)

5/1 S様
夕食が大変おいしく見た目も素晴らしかったです。お風呂もすごく温まりました。朝食も大変おいしく頂きました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。料理につきまして感想を聞かせてくださりありがとうございます。期待にこたえることができますよう改善に務めてまいります。)

5/3・4 K様
休憩所に軽食などなにもないのが残念!!連泊だったのに2日目風呂あがりの生ビールが飲めなかった。ルームキーが2つあるのはとても良い。夕食は2日間楽しめた。
(当館をご利用いただきありがとうございます。軽食処の休業について大変ご迷惑をおかけしております。再開を目指して体制を整えていきたいと考えておりますが、現状は人材確保の点と食材等の価格高騰により難しい判断となっております。申し訳ございません。)

5/4 Y様
GW中で忙しい中だと思いますが、従業員の皆さんは一生懸命接客なさっていました。部屋の清掃も行き届いており快適に過ごせました。ありがとうございました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。お客様に安心安全に施設を利用いただくことができますよう施設づくりに務めてまいります。)