newsTOP画像

お知らせ

2023.9.18
お客様の声を更新しました(8/31~)

8/31 S様
チェックインの時間よりだいぶ早めに着いてしまったのに、嫌な顔をせず周辺の観光場所を教えてくれたり、急遽早めにお部屋の準備をしてくださり、本当にありがとうございました!!
(当館をご利用いただきありがとうございます。お客様のご旅行のお役に立つことができたようでしたら幸いです。良いご旅行を祈っております。)

9/2 A様
フロントの方もレストランの受付の方や食事を運んでくださったスタッフさん達も皆さん笑顔でとても丁寧に対応していただき心地よく過ごせました。結婚30年の北海道旅行の初日だったのでいい思い出になりました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。節目の大変大事なご旅行に当館を選んでいただきましてありがとうございました。そしておめでとうございます。末永くお幸せにご旅行を楽しんでいただければ幸いに存じます。ありがとうございました。)

9/5 M様
夕食の内容が手が込んでいて大変満足しました。ここまで素晴らしい料理は近年泊まった宿でもなかったです。ありがとうございました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。料理についてご感想を聞かせていただきありがとうございます。お客様に喜んでいただけるようメニューづくりに取り組んでまいります。)

9/7 O様
前回良かったので、今回も利用させていただきました。今回は子どもがいましたが過ごしやすくゆっくりできました。皆さん笑顔で優しく対応していただき子どもも嬉しそうでした!!ありがとうございました!
(当館をご利用いただきありがとうございます。ご家族でゆっくりとお過ごしいただくことができましたようで何よりです。またの機会がございましたらご利用をお待ちしています。)

9/8 A様
夕食の時間変更にも対応していただきとても良かったです。部屋もきれいで景色も良く、また北海道に来たときは泊まりたいです。
(当館をご利用いただきありがとうございます。遠方からのご利用でお疲れのところリフレッシュできましたでしょうか。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

9/10 O様
私は年間60泊くらい日本全国を泊まり歩いていますが、どんな高級な宿でも欠点があります。このホテルはそういった意味でも私の中では上位です。
(当館をご利用いただきありがとうございます。数あるお宿のなかでこのようなご感想をいただくことができ光栄に存じます。初心を忘れずにこれからもおもてなしに務めてまいります。)

9/11 S様
お食事とても美味でした。以前来た時も食事がおいしかったし、お風呂も良かったのでまた来てみました。スタッフの皆さんの印象がおだやかでゆったりした気持ちになりました。ありがとうございました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。お客様が安心安全に施設を利用いただくことができますよう、これからも施設づくりに務めてまいります。)

9/13 S様
初めての北海道旅行でとても満足するようなホテルでした!!スーパーも大好きなので立地もよく、子どもが行きたがっていたお花畑も近くてよかったです。又来たいです!気持ちよいサービスありがとうございました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。温かい声を聞かせていただきありがとうございます。文面から滞在中のお子さまの楽しそうなご様子が想像できます。ありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

9/14 M様
作務衣が動きやすくてとてもよいです。お部屋のミニタオルも使いやすくてとても良かった。お料理も美味しかったし、何よりアレルギー細かく対応していただいて本当に助かりました。大満足です。
(当館をご利用いただきありがとうございます。これからもお客様に喜んでいただくことができますようおもてなしに務めてまいります。)

9/17 K様
スタッフの方の気持ちの良い対応が印象に残りました。
窓からの景色も北海道らしく気分が上がりました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。スタッフの対応につきましてご感想を頂き恐れ入ります。お客様が安心安全にお過ごしいただけるよう施設づくりに務めてまいります。)