newsTOP画像

お知らせ

2024.1.5
お客様の声を更新しました(11/15~)

11/15・16 Y様
山々の景色が朝日の昇る前とってもきれいでした。数々のホテルに泊まりましたが料理、スタッフもよくゆきとどいていております。すばらしいことです。これからも頑張ってください。
(当館をご利用いただきありがとうございます。励ましのお言葉をいただきありがとうございます。これからもおもてなしの向上に努めてまいります。)

11/17 K様
窓から見える景色も良く、二人で楽しい時間を過ごすことができました。またいつか来たいと思います。隣にある商業施設も大きく、立ち寄りました。富良野観光地の中心部にあるこの宿泊地なので良いと思います。
(当館をご利用いただきありがとうございます。ご旅行のお役に立つことができ嬉しく思います。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

11/24 Y様
両親、祖父を連れてきました。
私はサウナ好きなので朝からも入れたら最高でした。
みんな喜んでくれたので良かったです。
(当館をご利用いただきありがとうございます。みなさま喜んでいただくことができて嬉しく思います。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

11/25 K様
乳幼児用のアメニティ利用させていただきとても助かりました。ありがとうございます。客室、お風呂もきれいで気持ちよく過ごすことができました。またお世話になりたいと思います。
(当館をご利用いただきありがとうございます。ご家族のご旅行のお手伝いをさせていただき、またこのようなお声を聞かせていただきありがとうございます。安心安全に施設内でお過ごしいただくことができますよう施設づくりに務めてまいります。)

12/2 N様
露天風呂からみる風景は私たちが住んでいるところではあじわえない冬の景色でした。とても良かったです。お風呂につかっていて1つ気になったことは、備品のイスの足の汚れが目に入りあまりよくないかと思います。他はとても清潔感があり良かったです。とてもいいところなのでまた利用したいと思います。
(当館をご利用いただきありがとうございます。お風呂の備品につきましてご意見いただきありがとうございます。とても大事なことですので改善させていただきます。貴重な声を聞かせてくださりありがとうございます。)

12/15 N様
夕食、すごくおいしかったです(朝食も)。
いろいろな料理が少しずつ食べられて良かったです。会社の忘年会で使わせていただきましたがゆっくりすることができリフレッシュできました。ありがとうございました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。料理につきまして声を聞かせていただきありがとうございます。より喜ばれるメニューづくりに務めてまいります。)

12/24 I様
朝、起きて窓から見た景色にとても感動し、心が癒されました。ごはんもとってもおいしくて大満足でした!また来たいと思います!ありがとうございました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。遠方からのご利用でお疲れかと思いますが、喜んでいただくことができましたようで何よりです。これからの冬の数カ月間は当館ならではの自然の景色をみることができます。また機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

12/29 S様
富良野和牛がとってもおいしかったです!!
お部屋が広々としていて気持ち良かったです!!
夕食のジュースはちょっとお高かったです。
大人は少しぬるいなと思った温泉でしたが子どもはちょうどよく楽しく入っていました。
今年のしめくくりに素敵な温泉旅行になりました。ありがとうございました!!
(当館をご利用いただきありがとうございます。お客さまからの声は今後の施設づくりに役立ててまいります。ありがとうございます。)

1/2・3・4 I様
家族で初めての飛行機、初めての北海道、初めての富良野でこのホテルに泊まれて本当に良かったです。スタッフの方もみなさまとても印象よく食事もおいしく、最高の旅になりました!ありがとうございました!また来ます。
(当館をご利用いただきありがとうございます。ご旅行の様々なご不安がおありななか、遠方からお越しいただきありがとうございました。また、最高のお褒めのお言葉までいただき恐縮に存じます。この機会を機にご旅行を今後を楽しんでいただければ幸いです。ありがとうございます。)