newsTOP画像

お知らせ

2024.2.21
お客様の声を更新しました(1/6~)

1/6 I様
久しぶりに宿泊しました。料理がおいしくなっていました。満腹で幸せな気分です。すべてがゆったりしていてとても幸せでした。ありがとうございます。ぜひ、またいつの日か来たいと思います。
(当館をご利用いただきありがとうございます。料理につきまして声を聞かせてくださりありがとうございます。お客様に喜んでいただけるようメニューづくりに務めてまいります。)

1/9 S様
ホテルを予約した後に備考欄に記載した内容の件でお電話をいただき親切に対応していただきました。とても感じのいいホテルでキレイだし満足しています。また機会があればぜひ利用したいと思います。
(当館をご利用いただきありがとうございます。お客様にこのようなあたたかなお言葉をいただくことが私達のご褒美となっています。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

1/14 T様
浴場のシャワーが異常に冷たい。故障しているのであればきちんと紙などで客に知らせるべき。いつも利用しているホテルだけに残念!
(当館をご利用いただきありがとうございます。T様への説明がなされておらず大変申し訳ございません。設備不良、故障につきましては口頭の説明だけではなく紙などで周知徹底しますよう改善致します。大変申し訳ございません。)

1/17 S様
従業員の方が皆さん親切丁寧な対応していただき気持ちよく過ごすことができました。部屋もきれい、朝早くのチェックアウトにも気持ちよく対応してもらいありがとうございました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。これからもお客様に安心安全に施設で過ごして頂くことができるようおもてなしに務めてまいります。)

1/20 M様
風呂に忘れ物をしてしまったが、親切に対応して下さりありがとうございました。ご迷惑をおかけしました。露天の入口が凍っていたとき、スタッフが氷をとかしてくれているのを見た。EVのドアを開けてくれた。小さな思いやりが大きな満足になると思った、良い宿でした。施設を大切にしているのがわかるスタッフでした。
(当館をご利用いただきありがとうございます。あたたかいお言葉をいただき恐れ入ります。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

1/25 S様
夕食どれもおいしかったです。
チャンチャン焼きもおいしかったです。
朝ごはんもおみそ汁おいしかったです。
(当館をご利用いただきありがとうございます。料理についてご感想を聞かせていただきありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

2/13~15 O様
ゆっくり寛げました。
ありがとうございました。
ラベンダー号バス停が近く、富良野スキー場へ行くのに便利になった。
(当館をご利用いただきありがとうございます。昨年4月に7年越しの想いが通じ、バス停が設置され旭川あるいは富良野までのアクセスが飛躍的に向上しました。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

2/20 K様
地元の食材が使われていてとっても美味しい食事でした。
(当館をご利用いただきありがとうございます。お料理についてのご感想を聞かせていただきありがとうございます。これからもメニューの改善に努めてまいります。)