newsTOP画像

お知らせ

2021.7.17
お客様の声を更新しました。

7/8 K様
北海道(富良野)らしいお料理をおいしくいただきました。お世話になりました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。もっともっと料理については勉強して、喜んでいただけるように改善に努めます。)

7/8 S様
子どもが小さいので心配でしたが子ども用の石けんや食事用のエプロンなど色々用意があり大変助かりました。ぜひまた家族で来たいです。ありがとうございました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。お子さまにも安心安全にお過ごしいただけるよう務めております。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

7/10 A様
スタッフの皆様あたたかくて、お料理もどれも美味しくてこのホテル大好きです。とても居心地良いです。また来ます。ありがとうございました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

7/12 K様
とても快適に過ごすことができました。どの料理もとてもおいしかったです。綺麗な星空を見ることができてよかったです。新婚旅行の思い出の一つになりました。ありがとうございました!
(当館をご利用いただきありがとうございます。ご結婚おめでとうございます。ご旅行に当館を選んでいただきましたことは感謝しかございません。ありがとうございました。)