newsTOP画像

お知らせ

2023.7.9
お客様の声を更新しました。

6/13 F様
スタッフの対応や施設・環境等が大変良かったと思います。この状況を今後とも続けていただきたい。ありがとうございました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。激励のお言葉をくださりありがとうございます。お客様に安心安全な施設づくりに務めてまいります。)

6/17 S様
夕食はおいしかったですが出てくるまでに10分以上かかったことがマイナスです。他は総じて満足しました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。お食事の提供に大変時間を要してしまい、本当に失礼いたしました。このようなことを繰り返さぬように改善に努めてまいります。)

6/18 H様
誕生日のお祝いで宿泊しました。
家族で久しぶりの北海道旅行でしたがとても有意義な時間を過ごせました。
やっぱり北海道は良いですね。
また来たいと思います。
(当館をご利用いただきありがとうございます。遠方からのご利用で長旅お疲れさまでした。ご旅行が有意義なものになりましたとのことで何よりでございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

6/21 K様
部屋で飲料水がくめるのがありがたい。
お風呂に行くときのバッグとビニール袋があるのが助かる。タオル掛けも!!朝ごはんも自分で取りに行くのではなく運んできてくれるのが嬉しい。
(当館をご利用いただきありがとうございます。細かくご感想を聞かせてくださりありがとうございます。これからも喜んでいただけるおもてなしに務めてまいります。)

6/26・27 E様
二日お世話になりました。
お料理二日、メニューが違い北海道の多彩な食を味わうことができました。料理長様ありがとうございました。30度を超す北海道とは思えぬ日差しの中、ちょっとバテて帰ってきたとき温泉で汗を流すことができてうれしかったです。
(当館をご利用いただきありがとうございます。遠方からお越しいただきお疲れさまでした。ご旅行の疲れをいやすことができましたら幸いに存じます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

7/4 H様
お掃除が行き届いていると思いました。
バスルーム、洗面台などすみずみまできれいです。
ちょっと残念だったのは窓ガラスが少々汚れていて遠景をながめる時気になりました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。掃除につきまして不十分な点があり申し訳ありませんでした。スタッフと共有し、改善致します。)

7/6 K様
スタッフの方がみなさんすれ違う時にあいさつをしてくれるので素晴らしいと思います。お世話になり、ありがとうございました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

7/6 I様
フロントスタッフの方、レストランの方、働いている方々の一生懸命な心が伝わってきました。特にレストランの方々はすばらしかったと感じました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。お気遣いのお言葉をいただき恐れ入ります。これからもおもてなしに務めてまいります。)

7/7 S様
部屋も想像以上に広くて大きな窓からふらのの広大な景色や十勝岳連峰が見えて最高でした。お料理も接客もとても良くて快適に過ごすことができました。旅行が楽しいものとなりました。ありがとうございました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。お客様に安心、安全に施設を利用いただけるよう施設づくりに努めてまいります。)

7/7・8 S様
大変満足のお宿でした。皆さんスタッフの方親切で良かったです。フロントで男性の方に星空スポットをお聞きしたらアドバイスをしてくださり、2泊3日超満足でした。ありがとうございました!
(当館をご利用いただきありがとうございます。お客様のご旅行のお役に少しでも立つことができましたら幸いです。ありががとうございました。)