newsTOP画像

お知らせ

2023.7.19
お客様の声を更新しました。

7/8 I様
お料理がすごくおいしくて大満足です。
(当館をご利用いただきありがとうございます。料理につきましてご感想を聞かせていただきありがとうございます。これからもお客様に喜んでいただけるメニュー開発に取り組んでまいります。)

7/9 K様
とても快適にすごさせて頂きました。
特にレストランの夕食はとても良かった。
スタッフの方々の対応も気持ちよく、また来たいホテルとなりました。ありがとうございました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。温かい言葉をいただき恐れ入ります。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

7/9 F様
食事がとても美味しく感動しました。さすが食材の豊かな土地であると思いました。コーンスープのあま味、すばらしいです。
(当館をご利用いただきありがとうございます。食事についてご感想を聞かせていただきありがとうございます。地産地消をコンセプトに、今後もメニューづくりに務めてまいります。)

7/10 O様
そこここにやさしい心遣いのあふれるホテルでした。また来たいです。お世話になりました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。この場所まで足を運んでくださるお客さまに常に感謝し、疲れをいやしていただくことができるよう務めております。またのご利用をお待ちしております。)

7/12 S様
富良野は2度目の旅になります。
お料理も美味しく、お部屋もきれいでお風呂もよくとても満足した旅になりました。
ありがとうございました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。お客様にご満足いただことができるようこれからも施設づくりに務めてまいります。)

7/13 S様
全体的に大変良かったです。
特に夕食が美味しく内容もよかったです。
ぜひまた来たいと思います。
大変お世話になり、ありがとうございました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。機会がございましたらまたのご利用をお待ちしております。)

7/15 Y様
すみずみまできれいで、安心しました。
みなさんとても親切で何を聞いても何を頼んでもいやな顔ひとつせず快く対応してくださり、本当にうれしかったです。雨の観光に少しがっかりしましたが、ホテルのすばらしさで疲れもふきとび、またホテルの滞在そのものがすごく良い思い出になりました。お料理、温泉とっても最高でした。
(当館をご利用いただきありがとうございます。お褒めの声を聞かせてくださり、ありがとうございます。引き続きお客さまに安心安全に利用いただくことができますよう施設づくりに務めてまいります。)

7/15・16 F様
久しぶりに利用させていただきました。上の子が赤ちゃんの時でしたが、レストランの対応がその頃と変わらず丁寧でもう一人増えた子ども共々食事に大満足でした。また富良野に来る機会がありましたらぜひ利用させていただきます!
(当館をご利用いただきありがとうございます。ご家族で楽しんでいただくことができましたようで何よりです。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

7/17 S様
アレルギー対応のお願いもサプライズの急な相談にも快く迅速に応じてくださり本当にありがとうございました。とても喜んでもらえました!心から感謝します。前回もとても良かったのですが、今回も宿泊できて改めて高評価です。ありがとうございました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。サプライズの成功、良かったです!このような声を聞かせていただき幸せです。貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました。)

7/18 K様
電話やフロントがお願いしたとき、嫌な顔一つせずずっと笑顔で対応してくださったのがとても印象的でとっても嬉しかったです!レストランの方も子どもに来るたび丁寧に声をかけてくださり、なかなかごはんもいつもはゆっくり食べれませんが、心おきなく食べれました。本当にありがとうございました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。お客様に安心安全にお過ごしいただくことができますようこれからも施設づくりに務めてまいります。声を聞かせていただきありがとうございます。)