newsTOP画像

お知らせ

2023.8.6
お客様の声を更新しました。

7/18 I様
すべてのスタッフの方の対応は本当に良かった。
気持ちよく滞在させていただきました。食事も大変美味しく、全てに最高。
ありがとうございました!!
(当館をご利用いただきありがとうございます。お客様のご旅行のお役に立てましたようでなによりです。声を聞かせていただきありがとうございます。)

7/21・22・23 K様
食事の件で事前に問い合わせをした際の電話での応対から当日のスタッフの方々の対応までとても気持ちよくすごせました。忙しい時期に色々と希望を聞いて頂いてありがたかったです。板場の方々にもお礼を伝えて頂きたいです。清掃の方やフロントの方も気持ちよく対応いただきました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。対応面につきまして声を聞かせていただきありがとうございます。お客様に安心安全に施設を利用いただくことができるよう、おもてなしに務めてまいります。)

7/24 S様
レストランの女性の方の接客がとても感じが良く、気持ちよく時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。接客につきまして声を聞かせていただきありがとうございます。スタッフとも共有し、より改善に努めてまいります。)

7/25 W様
お食事、お風呂など大満足でした。景色もとても満喫できました。ありがとうございました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

7/28 S様
スタッフの皆さまの丁寧な接客にとても居心地よく過ごさせて頂きました。ホテル全体が清潔感があり、気持ち良かったです。北海道を訪れた際にはまたこちらに来たいと思います。お料理も接客も最高でした。素敵なホテルです。
(当館をご利用いただきありがとうございます。温かい声を聞かせてくださり、ありがとうございます。お客さまに安心安全に利用いただくことができますよう施設づくりに務めてまいります。)

7/29 K様
お世話になりました。
とても美味お米のごはんと色々なお風呂を楽しませてもらいました。ありがとうございました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。お料理に対して声を聞かせていただきありがとうございます。富良野を感じていただくことができるようメニューづくりに務めてまいります。)

8/1 Y様
朝食に出していただいたあおさのりとコーンドレッシングがとてもおいしかったのでおみやげ用に買いました。夕食も朝食もとてもおいしく、大浴場も広いしお湯もとてもよかったです。ありがとうございました。また来たいです。
(当館をご利用いただきありがとうございます。あおさのりとコーンドレッシングは長期間にわたりメガヒットを続けている当館の看板商品でもあります。このような商品を増やしていくことができればと考えております。声を聞かせていただきありがとうございました。)

8/3 O様
富良野市内には何度か泊まったことがあります。正直、中富にこんなに静かで綺麗で美味しくて、ゆっくり過ごせるホテルがあるとは知りませんでした。また、お世話にになります。ラベンダー号に乗って。
(当館をご利用いただきありがとうございます。お褒めの言葉をいただきありがとうございます。この地域は富良野市が中心ですので、なかなか高い認知度を目指すことが難しいのですが、利用していただいたお客さまには喜んでもらえるようおもてなしに務めさせていただいております。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

8/5 K様
食事でアレルギー対応していただき大変助かりました。食事も美味しかったです。また富良野に来た際には利用させていただきます。お世話になりました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)