newsTOP画像

お知らせ

2023.10.17
お客様の声を更新しました(9/19~)

9/19 H様
とてもゆっくりできました。
料理もおいしく最高の新婚旅行の1日となりました。
ありがとうございました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。また、記念のご旅行に当館をお選びいただきましてお礼申し上げます。過分なるお言葉をいただき恐れ入ります。ありがとうございました。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

9/21 S様
毎年お世話になり、ありがとうございます。
同行者が車椅子を使用しています。いろいろな場面で介助等していただき、またみなさん笑顔で接していただき本当にありがたく思います。
館内のバリアフリー度も十分です。また来年、宜しくお願い致します。
(当館をご利用いただきありがとうございます。今回も当館を選んでいただきありがとうございます。お客様に安心安全にお過ごしいただけますよう施設づくりに務めてまいります。)

9/24 N様
町近から十勝岳連峰を眺めるホテルはなかなか見当たらないと思います。天候にも恵まれ大変感動致しました。夕食、朝食ともに美味しくいただきました。夜のお吸い物、朝のみそ汁の味が私好みでした。お部屋に関してはコーヒー、紅茶があるとありがたかったです。スタッフの皆さんも気さくな感じで今回はラベンダーの時期ではなかったので次の機会はその時期に伺いたいと思います。大変快適に過ごせました。お世話になりました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。ご感想を聞かせていただきありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

9/26 S様
ほしいものがすべてそろっており、料理もおいしくサービスも最高でした。
とても快適な一日を過ごすことができました。また来たいと思います。よいホテルでした。これからもがんばってください。
(当館をご利用いただきありがとうございます。励ましのお言葉をいただきありがとうございます。これからもお客様に喜ばれる施設づくりに務めてまいります。)

9/26 K様
安心して過ごせました。また冬の季節にも伺いたいです。ありがとうございました。バス停の新設が大変ありがたかったです。
(当館をご利用いただきありがとうございます。4月からバス停が新設され当館を利用されるお客様にとても便利になりました。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

9/29 O様
全体的に清潔感があり、部屋、館内、お風呂等そうじが行き届いていてとてもすごしやすくゆっくり気持ちの良い旅行でした。口コミ通り食事もとてもおいしく、接客の対応がとても親切で笑顔で接してくれてそれだけで倍おいしいごはんになりました。
今の時代若い方がとてもていねいで笑顔に受け答えしてくれる所がなかなかないのでとても楽しくてゆっくりいやされた旅行になりました。ありがとうございました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。あたたかいご感想を聞かせてくださり、ありがとうございます。お客さまに安心、安全にお過ごしいただけるようおもてなしに務めてまいります。)

10/1 Y様
部屋もお風呂も清掃が行き届いており、気持ちよく過ごすことができました。朝ごはんも最高でした。ありがとうございました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。館内についてご感想を聞かせてくださり、ありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

10/4 N様
お料理がとても美味しくお部屋もメゾネットタイプでゆっくりと休めました。スタッフの方々のお声かけも優しく快適な時間を過ごせました。ありがとうございました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。お客様に安心安全にお過ごしいただけるようにおもてなしに務めてまいります。)

10/10 I様
たたみのカスがくつ下にたくさんついた点が気になりました。
トイレの臭いが気になる、洗面所まで臭う。
(客室内の管理が不十分で不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。現在は通常に戻っておりますが、本件をスタッフ間で共有し日々の管理において改善をさせて頂きます。当館をご利用いただきありがとうございました。)

10/16 M様
新婚旅行で利用させていただきました。お部屋もきれいで露天風呂もとても良かったです。お料理も品数もたくさんあり、とても美味しかったです。ありがとうございました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。大変大切なご旅行に当館を選んでくださりありがとうございました。末永く幸せなご家庭を築かれますことをスタッフ一同、祈っております。ありがとうございました。)