newsTOP画像

お知らせ

2023.11.16
お客様の声を更新しました(10/17~)

10/17 K様
夕方、女性風呂の入浴時に脱衣所の清掃で扇風機のカバーをはずして羽を拭いているのを見て大変感心しました。丁寧な清掃が館内にいき届いていて気持ちよく過ごせました(部屋の照明のカバーにも虫やホコリが入っていなかった)。
(当館をご利用いただきありがとうございます。お客さまに安心安全に館内でお過ごしいただけるよう今後もおもてなしに務めてまいります。)

10/17 T様
規模が大きすぎず、ゆっくりしたい私達にはぴったりでした。設備もコスパもとても良かったです。食事のお醤油がとてもおいしかったので売っていたら買いたいと思いました。ふらのに来たらまた寄ります。ありがとうございました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。お醤油について声を聞かせていただきありがとうございました。参考にさせていただき担当部署とも検討いたします。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

10/22 S様
とにかく居心地のよいお宿で心も体も休まりました。部屋の窓からは雄大な十勝岳連峰が見え、その大自然の中をきつねが散歩している姿を見て癒されました。また来させてもらいたいです。ありがとうございました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。先日から冬の訪れを知らせてくれる雪虫が飛び始めております。今年は春も、秋も気持ち的に短いシーズンとなっているように感じます。北海道には四季を感じられる良いシーズンなのですが残念です。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

11/1 K様
予定していたチェックイン時刻を遅れたにも関わらず、気持ちよく対応して頂きありがとうございました。お部屋、お料理、お風呂どれもとても快適に過ごすことができました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

11/3 S様
チェックインの際、かなり雨が降っていてフロントの方々がタオルを使ってくださいと出してくださってお心づかいとてもありがたかったです。
(当館をご利用いただきありがとうございます。折角お越しいただいたのに、体調を崩されたらご旅行が台無しです。温かなお言葉をいただきありがとうございます。)

11/5 M様
本当にたのしい時を過ごさせていただきました。
皆さんスタッフ、とてもサービスが良く、気持ちよく、ぜひまた来たいです。
リピーターが多いのもわかります。お世話になり、ありがとうございました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。お客さまが楽しい気分でおられることが私達も気持ちよくお仕事をさせていただくことができます。このようなお言葉をいただきありがとうございます。)

11/11 U様
本日は、身体も心もやすめました。
従業員のみな様の対応がやさしくて感動しました。
自分は接客の仕事をしているのでこちらのみな様の接客が出来るようにがんばります。また来ます。
(当館をご利用いただきありがとうございます。とんでもございません、接客に関しては環境や業種などによって多様な対応がございますので、きっとU様もお客さまに愛される対応をされているものと思います。私たちのモチベーションにもつながりますので、これからもおもてなしに努めていきたいと思います。)

11/13 K様
登山の折にいつも目にするホテルにこの度宿泊させていただいた次第ですが、部屋をグレードアップしていただき温泉の泉質や食事、清潔感のある館内、そして対応してくださったスタッフ皆様に好感をもちました。またリピートしたいと思う。素晴らしいホテルでした。ありがとうございました。
(当館をご利用いただきありがとうございます。初利用で様々なご不安もあろうと存じますが、安心安全にお過ごしになられたご様子で安堵しております。またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。)

11/15 I様
赤ちゃんに優しいホテルですね。おかゆの用意ありがとうございます。
温泉、食事、大満足です。
(当館をご利用いただきありがとうございます。対応についてまだまだ改善点はございますが、赤ちゃんにも優しくありたい、という気持ちで施設づくりに取り組んでおります。声を聞かせていただきありがとうございます。)